みしゅみ

no junk no life

ブックオフオンラインでCD購入

こんにちはみしゅみです。

今回は深夜テンションで購入してました。

あぶねえww

 

今回購入したもの

1つ目がこのすばのサントラで、「旅立つ我らに祝福を!」を購入。

794円でした。

もう一つが ゼロ使のコンプリートアルバム、

「the Familiar of Zero Theme Song BEST」

お値段1760円也

 

今時CD買う人って珍しいですよねw

私は好きな曲はCDを買って自分の手元に残すのが安心できるというか

youtubeで聴ける曲もあるんですが、いつサービスが終了・変更になるかと思うと

ひやひやします。

現にTwitterがいい例です。

 

そのため、TS抜きに手を出そうとしたきっかけの1つです。

(この素晴らしい世界に爆炎をのTVアニメ、このすば3期)

あとは、単純に面白そうだなということもですが。

 

諸々忙しいのでクオリティーがクッソひっくくてすんません。

 

ここに公式サイト貼っておくので許してください。

 

爆炎

konosuba.com

 

ゼロ使

www.zero-tsukaima.com